焼津神社deマルシェ & カンヌ 街角マルシェ 出店します~。

Dsc00157


Dsc00159

久しぶりに焼津神社deマルシェに出店させて頂きます。


    5月14日 日曜日   9:30~14:30

美味しそうなモノや 楽しそうなモノが盛り沢山です。


お天気も良いみたいです~。

是非 遊びに来てください!!




来週末は 今年もシズオカ×カンヌウィーク 街角マルシェです。

    20日(土) 21日(日) 11:30~17:30  七間町名店街


リーガル(靴屋)さんの近くに出店させて頂きます。


今年も楽しみです!!

| | トラックバック (0)

ありがとうございました!!

【3/31 Fri.〜4/2 Sun.限定企画】ふじのくに 古着&古道具&雑貨 蚤の市


無事終了しました。




たくさんのお客様に立ち寄っていただき 本当にありがとうございました。




いつもの野外でのイベントとも違い 勉強になりました。


やはり お客様との会話に励まされます。


このイベントのお誘いを受けた時は ちょっと不安でしたが


勇気を出して出店させていただき 良かったと思います。



イベントを企画 運営して頂いた松坂屋さんのスタッフの皆様 出店者の皆様

お世話になりました。



そして お疲れでした。


ありがとうございましたm(__)m。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

松坂屋 『ふじのくに 古着&古道具&雑貨 蚤の市』出店します!!

Photo_2

なんと 松坂屋さんで 蚤の市が開催されます!!!


こんな体験はなかなか出来ないので...


ハラハラドキドキです。


静岡まつりも開催されてますので 松坂屋さん北館5F 特設会場にも


足を運んでみてください。



【3/31 Fri.〜4/2 Sun.限定企画】 


 ふじのくに 古着&古道具&雑貨 蚤の市


  3/31 ~ 4/1        10:00~19:30

    4/2                17:00まで

   松坂屋 北館5階特設会場にて

美味しいコーヒーも飲めます!!

Coffee & Pastry Market 〜上質な珈琲のある生活。〜

        『期間限定IFNi カフェ』が三日間限定




詳しくは Facebook 松坂屋静岡店 まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

護国神社 蚤の市 出店します。

とても寒い日が続きますね。


今週末 1月28日(土) 29日(日)は護国神社 蚤の市に出店致します。



天気予報では 暖かくなるようです~。(有り難いですsmile


でも チョット気合いを入れて 頑張ります!!


是非 暖かくして お越し下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も宜しくお願い致します。

 ご挨拶が遅れましたが・・・。


今年も  Pticaを宜しくお願い致します m(__)m。




ブログもインスタグラムも 苦手意識から

なかなかUP出来ず状態でしたが


今年は 発信する事を頑張りたいと思います!!


インスタグラムは   


                  " ptica.and  ''


で検索お願い致します。


ゆっくり過ぎるペースですが・・・。


これからも宜しくお願い致します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルジーナ 森のいち 出店します。

岡崎市にあります カルジーナの 森のいち に出店します!!


Pticaは 10月28日 (金) 10時~16時 のみです。


静岡からは少し遠いですが とても充実してますので ドライブがてら遊びに来てください。



Dsc00130_4



Dsc00131_15


Dsc00132_2





















































| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月22日(土)オレンジマルシェ 流通店に出店します。

おしゃれなオレンジハウスさんの ハロウィンマルシェに出店させて頂きます。

なかなか日程が合わずで 久しぶりの出店でとても楽しみです!!

10月22日(土)  10時~16時   オレンジハウス 流通店

Photo_7





お天気も 曇りに変わったのでチョットほっとしました。

是非 素敵なお部屋を見学しながら 遊びに来て下さい~。



他にも 岡崎で少し遠いのですが 森のいち に出店します!

10月28日 (金) 森のいち  カルジーナの森のお庭


とても素敵なお店ばかりです!!

また 報告させて頂きますね。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボンマルシェフジエダ出店します!

Dsc001015月29日 日曜日  10:30~15:30


藤枝駅南口 (アピタ側)  メーンストリートにて~


去年の春は公園でしたが 今年は秋と同じく メーンストリートでの開催となります。


お天気も今のところ 大丈夫そうで良かったです!!


カンヌともまた違った雰囲気で とても楽しいイベントです。

可愛い小物や手芸用品などなど持って行きます~。


また 是非遊びに来て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の森のいち  コトコト市 出店します!

またイベントシーズンになりました~。


今週末は2つの大きなイベントが続きます。



4月22日 (金) 岡崎市のカルジーナの森にて  

   10時~16時   春の森の市


4月24日 (日) 法多山尊永寺にて

   9時~15時  コトコト市 



Dsc00086_2



Dsc00095



土曜日の店舗での営業はお休みになります。



ちょっと遠くですが どちらのイベントも素敵なお店が盛り沢山です。


とても楽しみにしていたイベントなので 気合を入れて頑張ります!!


ドライブ気分で 是非見に来てください~。


古道具では 色んな大きさの木箱や 

手芸用品では材料として バックの持ち手 ツルやバンブーを格安で販売致します。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスマーケット asten×MARK IS 静岡 出店します。

アステンでも紹介されました クリスマスマーケットがMARK IS 静岡の1Fで開催されます。

Pticaはインフォメーション手前あたりのワゴンに出店予定です。

  12月18日(金)~20日(日)

  10:00~16:00  1F 各通路 メインコート


今までに アステンで紹介された約20店舗余りのワゴンが並びます。

雑貨の他に Mai's icing cookesさんの とても可愛いアイシングクッキー 

クリスマス限定セットも販売いたします。


是非 MARK IS 静岡へいらして下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ボンマルシェ フジエダ 出店します!